あんま、怖いことはかきたくないけど、
友達から電話がかかってきて、会社が倒産したそうです。

今年の5月で8年ほど働いていたそうですが、職場を去ることに、、、。

今年の正月の時にはみんなのまで、
「職場で仕事をしているのがマジ幸せ~」
って、ニンマリ笑顔で話していたのに、、、。

いずれ結婚するからと思い、今まで先々のことは考えていなかったそうです。

今の会社に居続けていることで、このようなことに、、、。

こわいな、、、。
しかも、同時期に親が大きな病になっているそうです、、、。

ふぁ

Posted by ケルシンクル at 17:15│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。