まずは先のことを考えるよりも、今の自分にできることを最大限にやることが重要だと思いますね。こういったことをどれだけやれるのかが重要になっていくはず。本当に些細な事だと思いますが、この部分をどれだけ考えていけるかで、大きく変わるはず。

たしかに先のことを考えたらきりがないと思うのですが、これから先のことはほんとうにわからないのが事実、この世の中、ちょっとした事でいろんなことが変わるのが事実。

今までは当たり前のようなことが巻き起こっていたのに、全く目にも見られなくなってしまう・・・こんなものなのかと驚かされてしまう。

今自分にとって本当に必要な物はなんなのかを考えて、まわりの人に対して、どんどんと提供をしておくことで、自分にとって大切なことが見えてくるかと思いますね。

Posted by ケルシンクル at 04:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。