2014年12月13日

ただひたすらやること


このやり方は正しいのか、それとも工夫をした方がいいのか?ついつい迷ってしまうこともあるのですが、まずは自分のやり方をただひたすら信じて進んでいくことが重要ではないかと思う。

どうしても迷ってしまうこともあるはず。それは、どこかで気持ちが焦っている証拠。わからないこともないのですが、なんともないことを、ただたんにやるよりも、自分のやり方をまげずに、行うことが重要になるかと思う。

簡単なことではないとは思うのですが、一番は、自分のやり方に対して、どれだけ信じて歩んでいくかが重要。
ついつい焦ってしまうこともあるのですが、重要なのは、どれだけ信じていけるかがだいじ。簡単ではないことはわかっているし、完ぺきなやり方はないのですが、まずは、自分のやり方を信じてから、自ずと信じて進むこと。

そうすることで、見えてくるはず、色んな物が。

Posted by ケルシンクル at 05:05│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。